いやぁ、1年経つのが早いですねえ…。

気がつけば再来週末、8/4(金)夕方~8/6(日)朝まで、『サマーホリデーin原村星まつり』です。

今回は胎内星まつりが1か月前倒しになり7/28からの開催になりましたね。イベントは例年通りのスケジュールでやればいいのに。まあいいや。運営スタッフの多くが皆既日食ツアーに参加されるという、我々からしたらずいぶんリッチな感じらしいので、イベントを回す人がいなくなっちゃうんでしょうね。

原村は8月の第1週末でフィックスされていますから、スケジュールを立てやすくていいじゃないですか?

今年のチラシです。

イメージ 1

イベントスケジュールは以下の通りです。

イメージ 2

いつも通り、私は本部で昼間から飲んだくれていますので、お気軽にお声がけください。お待ちしています。