明けましておめでとうございます。

旧年中は、訳のわからない拙ブログにご訪問、ありがとうございました。今年も同じペース、同じような薄い内容でお送りして参りますので(笑)、よろしくお願いいたします。

全く冬らしくない日々が続いていましたが、除夜の鐘が鳴る中、少し雪が降りました。

イメージ 1



夜半前は、雲が流れるものの星も見え、実家に置いてある機材で簡単な天体写真を撮影しました。

さて、2016年、どんな一年になるのでしょうか?個人的には、ここ2年続きで入院を経験しましたので、先ほど実家近くの氏神様に、健康祈願の初詣をして来ました。

毎年、同じような事を書いていますが、今年もあまり頑張らずに、てろてろやっていこうと思っています。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。