明日の入院を前に、病院からもらって来た『入院のご案内』を見ながら持ち物をまとめました。

イメージ 1

まあ実質6日間の入院ですから、そんなに荷物は多くありません。このバッグ1個の他は、ラジオくらいなものですかね。

これを持って行こうか?とも思いましたが、いらないですよね、やっぱり(笑)

イメージ 2

さて、今夜は早めに休んで、明日に備えようと思います。この10日間、とにかく腹いっぱいに食べない事、油ものも食べない、酒も飲まないで過ごしてきましたが、なんとこれだけで痩せるものですね!ベルト穴1個分くらい腹周りが細くなりました。たぶん2キロくらい落ちているのでは?と思われます。

これでしばらく酒も飲めませんし、たぶん20歳以降、人生で最もアルコールを抜く期間が長くなると思われます。そのせいか、今朝はビアガーデンでビールを飲む夢を見ました(爆!)

友人から、リハビリのつもりでブログ記事をどんどんアップしてとのメールをもらいました。さすがに手術中の写真を看護師さんにお願いも出来ませんので(あたり前)、入院生活の記事を暇にまかせてアップさせて頂こうと思っています。