記事の日付が前後しますが。
 
19日金曜日、小淵沢のホテルリゾナーレに仕事で行きました。昼食は『道の駅こぶちさわ』に併設されている『スパティオ小淵沢』5階にある広東料理のお店『山水樓 龍淵(りゅうえん)』さんで回鍋肉ランチを頂きました。
 
イメージ 1
750円で烏龍茶とコーヒーを自由に飲むことが出来ます。
 
こちらのお店は、日比谷で広東料理の名店として知られた『山水樓』の味がリーズナブルに楽しめるお店として、地元では評判のようです。ランチメニューも豊富で、小淵沢インター付近で昼食を食べるならオススメです。
 
さて、気温は低めでしたがとてもいい天気の中リゾナーレに到着し、しばらくしてふと外を見ると、なんと雪が降っているではないですか!しかも太陽が照っているのに。
イメージ 2
 
どうやら八ヶ岳に降っている雪が、風に流されて来ているようです。一時はかなりの勢いで降りました。もちろん、積もるような事はなかったですけどね。
 
スタッドレスへの履き替えは、まだしばらく先でもいいかな?と思っていましたが、営業車は今週中に換える事にしました。マイカーは12月に入ってからくらいの予定です。