しばらくブログの更新をお休みしていました。
 
先週母が検査入院しまして、その付き添いをしていました。
検査とはいえ、母も高齢ですから身体への負担も大きく、検査後しばらくの間体力が戻らず、身の回りの面倒を見るために実家で過ごしました。
 
しかしいろいろ重なる時というものはこういうものなのか、母が入院した日に義父が倒れてしまい、妻は義父の看病、私は母の付き添いと別々の病院に詰める事となってしまいました。
 
母は検査の結果、とりあえず異常なしという事でしたが、義父はまだ入院中です。
 
昨夜から松本のアパートに戻り、ようやく落ち着きを取り戻した感じです。
 
ブログを訪問頂いている皆さんからご心配を頂き、本当にありがとうございました。旧友たちからも、「ブログを読んだのだが、大丈夫か?」とメールや電話をもらいました。友だちというのはありがたいものですね。
 
しばらくは平日も松本と上田の往復をしたりすることになりそうで、なかなかゆっくりとパソコンに向かう時間も取れませんが、とりあえずはマイペースで再スタートさせて頂きます。
 
引き続きよろしくお願いします。