ファラ・フォーセットさんが亡くなった。

高校生の頃見た“チャーリーズ・エンジェル”。
その第1シーズンに出演していた、当時はファラ・フォーセット・メジャースさん。ブロンドのゴージャスなヘアスタイル、健康的な笑顔、ナイスバディ・・・。
大好きでした。

彼女が末期がんだったことは、つい数日前に知りました。
リー・メジャース氏と離婚した後、ライアン・オニール氏との間に子供をもうけていたとの事。そのオニール氏の再三にわたるプロポーズを、数日前に彼女が受けたというニュースを聞いたところでした。

まだ62歳、いや正直62歳にもなるんですね・・・。“チャーリーズ~”に出演していた1976~77年、20代後半だったわけだから、当然ですが・・・。

マイケル・ジャクソン氏も亡くなりましたね・・・。
彼はまだ、ビートルズ楽曲の版権(?)を持っていたんでしたっけ??

ご冥福をお祈りします。合掌